つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

日本GP

琢磨4位入賞。
4位スタートで4位入賞なので、結果から見るとそれほど悪いものではない。
けど、レースが終わった後どうもすっきりしない。
作戦次第ではバトンの前に出られたかもってのが引っ掛かっているのかな?
何年中継やってんの?って言うフジTVへの不満もあるね。
今回は、ピットインの際のロスタイムってちゃんと言ったっけ?琢磨が2回目のピットインからアウトした時のポジションも全然間違えているし。
あと、琢磨のラップタイムを表示するのはいいんだけど、この後どうなるか予想したいので、その前後のマシンとの差の推移もちゃんと伝えて欲しい。
視聴者が受信料を払わない地上波は手を抜いているのか?