つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

磐田 - C大阪 2 - 2

今日も後半しか見る事ができず(上記の散髪をしていたので)。
セレッソの中盤のディフェンスが効いていたので、磐田はなかなか前線にボールが入らず、いい形を作れない。カウンターからチャンスを多く作っていたのはセレッソの方。でもゴール前では、決め手に欠けてシュートしても磐田ディフェンスにブロックされていた。結局2得点はクロス崩れ、フリーキック崩れっぽかった。逆に磐田の得点は2点ともフリーキックから福西のヘディング。どちらもどフリー。セレッソのディフェンスが全然捕まえきれていなかった。
中盤ではどちらかというと、セレッソがボールをキープしてるんだけど(というか、パスカットしてカウンターの繰り返し)、最終ラインではね返される事を繰り返していた。とはいえ磐田もディフェンスの集中力が途切れず、引き分けで終了。
見応えのある試合。