つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

学習机

今日も先週に引き続き学習机探し。
今日は春日井まで遠征。先週長久手に行ったので、ホントはそのついでが良かったんだけど、春日井にそういう店があると聞いたのが、長久手から帰ってきた夜だった。
で、行ったのが「ブッシュドプーレ」って店。A館とB館に分かれていて、A館がカントリー雑貨とレストラン、B館が家具。最初にA館に行ったんだけど、そこにいる小一時間の間に結構お客さんが入って来ててにぎわっていた。地元では有名な店なのかな?その後B館に移動。隣にある訳ではなく、車で数分くらいの距離。そんなに広くなく、家具も沢山は置いてなかった。厳選しているって感じ。
目当ての机は置いてあったので、十分吟味できた。これが第一候補かな?値段的には一番手頃。
店から出て昼食へ。チェーンのピザ屋があったので、入ってみると40分待ちとの事。他にいいところも知らない訳なので、しばらく待つ事に。となりに本屋があったので、そこで時間をつぶす。結局1時間くらい待ちだった。プンプン。
折角なので、子供たちを遊ばせる為に森林公園へ。広い芝生で少しボール遊び・バトミントン。ボート池で足こぎボートに乗ってみる。子供たちは大喜び。自分はヘトヘト。30分でも汗だく&足パンパン。
てな事で帰宅の途についた。