つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

vs シンガポール 1 - 0

まず中継の前段で、大げさすぎる煽りが鼻についた。バラエティじゃないんだから、もうちょっと落ち着いた中継にしても良いのでは?
試合の方は、やっぱり物足りない。1点を取る10分頃までは日本が自在にボールをまわしていて、これは大量得点か?という雰囲気プンプンだった。しかし、その後シンガポールが日本のボールまわしに馴れて来たのと、多分1点を取った事で日本が安心してしまってプレッシャーがおろそかになったせいでミスも出て、面白くない展開になった。パスミスなんかも出たり、自陣ゴール前でボールウォッチャーが続出してピンチピンチ。このまま前半終了。
後半も同じペースで試合終了。
勝てればいいって試合じゃないはずなのに・・・。

11/18 08:20追記
試合の内容について、どこのニュースサイトやWEBサイトを見ても、批判的な記事ばかり。自分の受けた印象と一致でホッ。