つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

物欲増殖中

iPod Shuffleが出たことで、物欲が増殖中。去年Amazonで購入したAirMac Expressで発生した1,000円分のクーポン券もあるので(期限は今月末)、どうしようと。
欲しいモノ

  • iPod Shuffle
  • GT4
  • Winning Eleven8
  • ケータイ
  • Mac用ソフト(DVD関係)
  • その他諸々

iPod Shuffleは、この間の飲み会で予算オーバーだったので厳しいかな。それに品薄ですぐに手に入らないかもしれないし、車通勤なので常に使うわけではないし。GT4は持っているPS2で動くかどうかが問題(かなり初期の方のハードなんで)。Winning Eleven8は、3月に新作(マイナーチェンジ版)が出るそうなので、それ待ちかな。後はちょっとプライオリティが低い状態。
と言うことで、可能性が一番高いのはGT4かなあ(何でだ?)。
と思って昨夜Amazonのサイトを見ていたら、Winning Eleven8の新作が予約開始に!それも16%OFF!これは買い?
あと一週間悩もう。