つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

メモリースティック

この間購入した256MB Memory Stick PRO DUOの話。
型番はMSX-M256。どうも転送速度が遅いのか、少しDocなんかの読み込みにもたつくことがある。イラ イラするほどではないけど。あと、Hotsync時に時々Memory Stickのエラーとなって、ファイルを転送でき ないことがある(Winだけの現象)。何でだろう?
AudioPlayerでは気になるところはない。音楽が途切れることもないし。
まあ、転送速度なんかに多少の問題はあるけど、メモリ領域が倍増したことを考えると満足度は高いね 。高速版が安くなると悔しいけど。・・・PSPが売れているので、近いうちに値段が下がることは充分考えられるよなあ。