つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

TH55 予定表

Launcherを変更した後は、自分にとって一番のメインアプリである予定表をどうするか。
選択肢としては3つ。

  • Clie Organizerの予定表
  • Palm純正の予定表
  • Agendus

このうちPalm純正は検討せず。Clie OrganizerかAgendusか。前者のきれいなインターフェイスも捨てがたいけど、やっぱりAgendusかなあ。アイコンや入力の慣れを考えると、乗り換えしづらいなあ。とりあえずAgendusを継続することにする。乗り換えはいつでもできるからね。
気になるAgendusの起動時間はTG50とほぼ同等。データの件数が増えてきたため、2秒強掛かる。これだけがAgendusのマイナス面かな。
Clie Organizerは意外と起動が早く、Agendusの半分から7割くらいの時間という感覚。これも写真なんかを貼り付けるようになると、遅くなるんだろうなあ。