つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

TH55 環境移行

今日家に帰ったら、vis-a-visからケースと液晶保護シートが届いていた。早速装着。保護シートは何とかうまく貼ることができた。
ケースは取り付け時にキツイ気がしたが、取り付けたらぴったりなので良し。
横開き手帳型のケースなので分厚くなるのが気になるが、しょうがないか。
とりあえずハードリセットして、必要なアプリをインストール。特に問題なし。
無線LANに接続しようとしたら、タイムアウトになってしまう。設定は変更していないのに何でだろう?
とは言うものの、とりあえずこれでTG50から完全移行と言うこととする。