つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

vs バーレーン 1 - 0

今日は新潟出張の為、移動先で観戦。予定だと、19:00頃宿泊先に到着予定だったので、観戦できないはずだったんだけど、今日の午前の打ち合わせがスムーズに済んだので、一時間くらい早く新潟入りができて、後半から観戦する事ができた。
で、試合後の感想だけど、なんだかなあという感じ。中盤は支配しているけど、FWの仕事ができていない。勝ったからいいようなものの、FWがボールを持った後のアイデアが無いよね。バーレーンが押し込む時間帯が少なかった事もあって、三都主のボロも出なかったし。せっかく交代で玉田が入ったのに、持ち味のスピード、ウラへ飛び出す動きを生かす事ができなかったし。
なんとジーコは強運を持っている事よ。これまでの3試合で、勝ち点2でもおかしくないよなあ(北朝鮮、バーレーン戦が引き分けでもおかしくなかったって事)。