つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

ヘッドホンその後

長いケーブルのヘッドホンを買い直さなければならないかと思っていたが、とりあえず延長ケーブルが無いか探したところ、会社帰りに寄った電気屋でちょうどいいのがあった。
オーディオテクニカ AT3A45L/1.0 BK
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/at3a45l.html
値段もお手頃。早速購入して試してみる。購入したのは黒で、1mの長さのもの。3mのものもあったが、それはさすがに長すぎるだろうと言うことでパス。ヘッドホン本体の色が白で、この延長ケーブルが黒なのでアンマッチだが、それはバリエーションがないと言うことであきらめる。音も自分の耳で聞く分には劣化など感じず(当たり前)。長さもいい具合。と言うことでとりあえず満足。・・・余分な出費には間違いないが。