つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

タイヤ交換

昨日は会社帰りにJ'msに立ち寄り、Stageaのタイヤを交換した。と言うのも、会員向けセールをやるってので、いった訳だけども、結構安く購入できた。元々考えていた金額に対し、約二万円くらい安くなった感じ。まあ、タイヤのグレードを落としたのもあるけど、まず10%割引で値段を出し、さらにレジで5%Off。さらにさらに購入金額に応じてキャッシュバック。という事でずいぶん得した気がする。
で、乗り心地はどうかと言うと、これが全然違う。今まではBSのGŁだったんだけど、溝が浅くなった所為もあってごつごつ感ばっちり。今回購入したダンロップのデジタイヤコンフォートは静かだし、振動はほとんど無いし、快適快適。これで持ちが良ければ尚いいけど、それは二年くらい経たないと結論が出ないか。
今回は比較的満足感が高い買い物だった。
ダンロップ 自動車用タイヤラインナップ
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/index.html