つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

スタイラス

どうも一昨日の晩、ベッドで寝ながらClieでネットサーフィンをしていたら、いつの間にか眠ってしまった様。朝Clieをカバンに入れて出掛けて会社でさあ入力しようと思ったら、スタイラスが無い!どうやらベッドに置いてきた(落としてきた?)様子。
あんなスタイラス(失礼)でも、有るのと無いのとでは精神的にかなり違うことが分かった。昨日はとにかく入力作業を避ける気持ちで一杯になってしまった。まあ、予定やTo Do等の編集は母艦でやっていたので、実際はそれほど困りはしないんだけど。
と言うことで、昨日帰宅後ベッド周りを捜索。そしたらベッドと壁の間に落ちていた。やれやれ。
それにしても、Graffitiの誤認識が多い。入力していてイライラする。多分、液晶保護シートが悪さしているんだとは思うんだけど・・・。さてどうしたものか・・・。