つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

液晶保護シート

久々にPalmの話題。
以前、Graffittiの精度が良くないと言うことで、一度シートを剥がしてみたけど改善せず。保護シートの所為では無さそうだと分かった。となるとシートを貼らない状態で使うのが凄く気になるようになってしまった。で、結局vis-avisに新しいシートを注文した。それが今日届いたんだけど、やることが早いねえ。一昨日発注して、今日入手だもんなあ。
それはさておき、再度シートの貼り付けに挑戦。ホコリが少ないはずの風呂場でチャレンジしてみた。15分ほど格闘。3回くらい洗って貼り直した。それでも納得いくデキにはならず。でもしょうがないので妥協して取りあえず使ってみる。糸くずのようなホコリ2カ所が気になる。また後日貼り直そう。