つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

Monster iCarPlay Wirelessゲット!

ほんとは昨日届いていたはずなんだけど、宅配やと入れ違いで帰宅し入手できず。営業所止めにしてもらい、今朝受取りに行った。
早速開封し、接続。若干のノイズが聞こえるけど、まあ許容範囲か。FMにしてはまずまずの音質。セッティングも簡単だし、これはいいね。
実は最初音が出ずに焦った。DOCコネクタへの差し込みが甘かったのか、裏返しだったのか分からないけど、接続し直したら音が出るようになった。チャンネル選択はちょっと迷った。どのチャンネルにしても、何かしかの音声を拾ってくる。一番ノイズの小さい(と思われる)ところで設定。ノイズはエリアや環境で変わるからなあ。