つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

オーストラリアGP

赤ん坊と留守番の間に観戦。何度もセーフティカーが出動する荒れたレース。ポールを取ったバトンは、いつもならいつの間にか表彰台圏内にいるってレースをするんだけど、今日はいつの間にか圏外にいるってレースをしてた。タイヤか何かのセットアップがうまくいかなかったんだろうか?結局、チェッカー直前でエンジンから火を噴きリタイア。
それにしてもルノーは強い。一昨年までのフェラーリのように圧倒的。ライバルが脱落しなくても勝てる勢いがある。逆にフェラーリは全然らしくない。と言うか、シューが加入する前の状態に戻ったと言った方が良いのか・・・。何が変わったんだろう。
アグリは2台とも完走。着実に進歩しているように感じる。