つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

イタリア vs オーストラリア 1 - 0

あまり真剣には見ていなかったけど、オーストラリアはいい試合をしていたように思う。相手へのプレッシャーや前に行く気持ちなど、もし日本がオーストラリアの代わりに決勝トーナメントに行っていたとしても、こんな風には戦えなかったと思う。しかし最後の最後で失点したけど、オーストラリアは強い。
これからアジア予選で戦わなければならないかと思うと大変だね。今回のアジアの成績で4.5枠が3枠くらいになったとすると、イラン,韓国,サウジアラビア,オーストラリア(,ひょっとすると中国も)と日本の4カ国か5カ国が3枠を巡って争う形になる。厳しいなあ。