つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

出発前日

明日からの出発に備え、日用品を中心に買い出し。
靴下を買いにユニクロに行ったら、パソコン用バッグが390円だったので即購入。PowerBookG4 12inchを入れてみたらぴったり。
今回は、仕事用のパソコンは持っていかない事に。会社の規定で原則禁止になったので。どうするかと言うと、現地で貸し出し。それならばと、ホテルで使える様にプライベートのPowerBookを持っていく事に。持っていく前に、念のためバックアップ。
そんなこんなでなんとか荷造りを完了。
さて、明日は6時出発だし、今晩は真夜中にサウジ戦があるし、どうしたものか。←見てる場合じゃない。