つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

2時間待って串揚げバイキングを食す!

■こんな事になるとは…

今日は夏休み最後の週末と言うことで外食に。

先日ムスメとヨメが行って、「良かったよ」と言うので、近くのショッピングモールにある「串家物語」をチョイス。
f:id:shin_g:20130831200502j:plain
 
着いてみたら長蛇の列(*>_<*)
ウェイティングリストには、20組ほどの名前が…。
夕食時って事もあるんだろうけど、最近テレビで紹介された影響かな?(知らなかった)
f:id:shin_g:20130831200447j:plain
 
115分待ってやっと入場。
コドモ達(特に下の子)が文句言わなくて、近辺にいい店あるか考えるのが面倒で、待つ事にしたんです。トシを取ると面倒くさがりになりますね。
待ってる間、コドモ達は隣の喫茶店で、休み明けのテストに備えて勉強です。オヤジは健気に列に並ぶんです(*>_<*)
 
で、ここはワンプライスの時間制限付きバイキングですよ。
 
 

■味はなかなか?

待っている分、勝手に期待度は上がるけど…。
何はともあれ味。
素材はいいのかもしれないけど、揚げ手に依存してしまうこのシステム。むむむ…。
f:id:shin_g:20130831211530j:plain
 
種類
大好きなタマネギが無く、ザンネン。
他の具はそこそこかな。
 
満足度
自分で揚げる事ができるので、コドモにとっては楽しいんじゃないでしょうか。
なんだかんだ言って家族で60本以上を揚げてた。
でも正直、2時間待つ程かと言うと…。
テレビのほとぼりが冷めた頃にいくといいかも!
 
しかしみんな辛抱強く待つんだねー。