つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

今年やりたいこと その4<体重65キロ以下>

これは「今年やりたいこと その3<ランニング>」の結果として達成したいこと。

元々は"脂肪肝","おなか周り","高血圧"などのメタボが心配なので・・・。

ランニングだけではなく、会社での昼食もサラダだけにして、控えるようにしている。

何せインプットを減らしてアウトプットを増やすのが王道だから。 

 

去年12月までは順調に減量が進んだけど、今月に入って上昇傾向。12月にランニングをサボったツケが回ってきたかな。

 

閑話休題、今日仕事で外出した時にパチリ。

きれいな夕日が撮れました。

f:id:shin_g:20140107154138j:plain