つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

継続は力なり

とはいうものの、継続は難しい。

このブログも、会社から帰るのが遅くなると、とたんに更新が出来なくなる。

今月頭の「2月の反省」と言うエントリでも書いたけど、3月も継続して業務量が増えたまま。何とか時間を捻り出したいけど、なかなかねえ。結局、今はこのブログにしても、他のやりたいことにしても、優先順位が低くなっているのは間違いない。結果としてやっていないんだから。

自分の中での(潜在的な)優先順位を見つめ直す必要がありそう。

やっていること、やれていないことを洗い出して、取捨選択をしたいと思う・・・。思うけど、いつやるのかが問題。

 

閑話休題

今日やったこと。

  • 下の子のサッカークラブの送り迎え
  • 選別していらなくなった庭の小石を捨てに行く
  • ファンヒータ用の灯油を買いに行く
  • ポケットルータを買う
  • NESCAFE Baristaの掃除
  • 下の子を公園に連れて行く
  • 下の子の散髪(前髪だけ)
  • ブログ(このエントリ)書く
  • ダビンチコード(上)を二割くらい読む
  • 上の子に数学の問題を教える(一問だけ)
  • 家計簿入力

これだけのことをやっていると見るか、これだけしかできていないと見るか・・・。

前向きに考えて、これだけのことをやっていると見ましょう。(笑)

 

 

I-O DATA nテクノロジー対応 150Mbps(規格値) ポケットルーター ホワイト WN-G150TRW