つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

vs インド 4 - 0

勝つには勝ったが、例によって面白くない試合。
足下パスのオンパレードで、ボールの無いところでのダッシュが少ないのが原因?
ジーコが監督をしているうちは、このスタイルか・・・?
ノルマは5 - 0だと思っていたので、この結果で喜べないのが正直なところ。
いつものようにサイドが機能していない。左はボールを受けても縦への突破をせずに流れを止めてしまうし、右は全然前に出て行かないし(少なくともインドが元気なうちは)。
停電による後半の開始が遅れたが、放送時間がその分延長となったのでほっとした。(→やるなTBS)まあ、放送を途中で終わりにしたら大ブーイングだったろうけど。
この試合を見て一番良かったのは、試合会場のある町「コルカタ」が、「カルカッタ」だったのを知った事。以上。