つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

デカレン&ブレイド

今日は映画を鑑賞。
1年ぶりの映画・・・と言う事は、前回はアバレン&555で、子供と見るのしか見てない。
以下ネタバレになるかどうか分からないので、とりあえずリンク先へ。

デカレンの方はストーリーはともかく、ゲストの新山千春が意外に可愛く見えた。
最初は見た事あるけど誰だろーって状態だったけど。
ブレイドは、泣けたねえ。
大人でも観賞に堪えうるレベルになっていたと思う。
ただ、敵の親玉が仮面ライダーの怪人レベルを遥かに超えてしまっていること、それにつれてライダーがアイテムを装着してどんどん強くなっていくとろこが、ドラゴンボールチック。で、あっさりやられ過ぎ(アンデッド親玉の方が)。