つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

T5

palmOneから発表された。
単純にいいねえ。デザインがいい。まずは見た目から入る自分なので、デザインは大事。フォントもかっこいい。
無線LANが付いてないのが惜しい。でもいいのか、メモリのユーザー領域が256MBあるから、LANカードを使っても十分保存容量は確保できるかな?
今のClie(TG50)だと、ユーザー領域が11MBあるけどなんだかんだで残り500KBの状態。これでは無線LANカードでメモリスロットを塞いでしまうと厳しいよねえ。
とはいうものの、無線LANカードを別で買う予算とか、そのカードをどう保管するのかとか、いろいろ問題はあるよね。
買えないけど(クスン)。