つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

AirStationがっ!

たまたまファームウェアがバージョンアップしているのを知ったので、夕べダウンロードして適用しようとした。マニュアル通りに作業を進めたが、途中でウンともスンとも言わなくなった。ブラウザから作業するんだけど、1分30秒で終わるって表示されているにもかかわらず、30分くらい表示が変わらず。ブラウザがハングアップしている訳ではないのに次のステップに進まない。処理中に本体の電源を落とすと復旧できなくなるって書いてあるけど、落とさなきゃしょうがない。案の定、復旧できず。本日修理行き。さて、何日で帰ってくるか。しばらくは有線LANでがまん。