つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

磐田 vs 群馬FCホリコシ 2 - 1

試合開始から磐田の支配でゲームが進む。しかし、ホリコシのディフェンスも集中してて得点には至らなかった。でも、1つのミスを磐田の前田が見逃さず得点に結びつけた。これでホリコシは気落ちして駄目かなあと思ったけど、カウンターも何度か繰り出し、気合いが伝わってきた。で、後半も終盤になっての同点劇となった。ホリコシにとってはラッキー、磐田にとってはアンラッキーな1点だけども、あきらめずにチャレンジしていた結果かと。でも終了直前の西のミドルシュートでジエンド。まあ、この得点が無かったとして延長にもつれ込んだとしても、流れは磐田だったろうなあ。
それにしてもホリコシの右サイドのダニロは早かったなあ。FW登録のようだけど、ウィングとしてポジションを取っていたのかなあ?だけど、何度も高速ドリブルで切れ込んでいくけど、ゴール前でつぶされていた。周りを使わないと厳しいよなあ。周りもボールをもらいに行く動きをしないと。