つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

OpenOffice.org(以下OOo)

先日来どうも調子悪い。立ち上がらない状態が続く。どこかファイルが壊れた可能性がある。でもどこが壊れたのかを突き止めるスキルは無い。と言うことで、最後の手段としてはPB自体を初期化することになるんだけど、OOoやX11自体の再セットアップもそうだけど、他のアプリなんかの再セットアップなんかを考えると気が重いなあ。とにかく年末までは再セットアップするような時間は取れそうにないので、早くても年明けにチャレンジか?
その前に、従来のWin機のHDDを入れ替えて(以前追加した80GBを外付けにして、元々付いていたHDD(10GB位?)を起動ドライブにする)再セットアップしなければ・・・。