つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

カーボンデカール

インテリア系のカーボンデカールを貼り付け。コンソールパネルと、リアのトレイ。まずまずかな。クリアを吹いて次の工程へ。
あと、シート裏にもカーボンケブラー柄のデカールを貼ったけど、デカールの境界線が汚いのと、表をスプレーする為 のマスキングをはがそうとして引っ掻いてしまったので、削り落としてもう一度やり直そうかと。・・・結局削り落として、KITに付いていたデカールを貼り付けた。型を取るのが面倒だったので・・・。3D曲面なので、少ししわが寄ったりしたけど、切り込みを入れて処理した。目立たないところだし、クリアは吹かなくていいや。
それから、部品請求していたデカールが到着したので、後ろフェンダーのデカールを貼り直した。前回の教訓を生かし、水平面と垂直面とで分割して貼り付けた。数日間乾燥させれば、やっとクリア吹きに入れる。
その間にインテリアを進めよう。