つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

今日は

いい天気だったけど、どこにも出掛けずに庭の草引きをした。たいした庭ではないけど、雑草が生えているとみっともないので・・・。午前中1.5時間程の作業だった。
どこにも出掛けなかったと言うのは、明日が子供の日と言う事で、実家の両親が子供たちに何かおもちゃを買ってあげるのに連れ出したいと言ってきたから。マジレンジャーの武器なんかはやめてくれと言ったんだけど、結局ムスコは譲らなかったらしい。結局"マージフォン"と言う、マジレンジャーが変身の時に使う電話の形のガジェットを買ってもらっていた。自分たちから子供たちへはと言うと、・・・何も考えていない。