つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

vs ペルー 0 - 1

何やってんだか。
負けたのはともかくとして、何をやりたかったのか全く伝わってこない試合だった。
失点したとは言うものの、それまでのディフェンスは不安無く見る事ができた。それだけに返す返すも惜しい。
問題は攻撃陣。徹底してウラを狙うだけでもなく、ポストプレイをする訳でもなく、ロングボールを放り込む訳でもなく。そりゃまあ何度かはそういうシーンもあったけど、パターンとして狙ってる様には思えなかった。また、右サイドは何回か突破してクロスを上げたのに対して、左サイドはほとんど無かったような。
何でこうなったのかなあ?トップのキープ力が無かった?トップ下のためが無かった?
これではバーレーン戦厳しいんでは?