つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

W31Sまたまた値下げ

昨日また値下げされた模様。これで物欲再び増殖。
ところで自分はケータイを選ぶときに、機能も検討項目の一つだけど、選択基準で一番大きな割合を占めるのは、ぱっと見かな。それと最近はいわゆる二つ折りケータイで写真を撮るときのあのスタイルが嫌いで、そうならないような形のものを好ましいと思う傾向にある。このごろ流行りだしたスライド式ってのがそうなるのかな。少し前ならdocomoのSO505is(かな)とかから始まった形。あれがauだったら即買いしてたかも。と言うことで、このW31Sも電話と言うよりデジカメに近い形状になっているので、これしかないでしょうという感じ。ただ、外装の質感が少々安っぽいところが減点項目か(塗装じゃなく、樹脂の成形色そのままってこともあるので)。