つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

ポケパーク

昨日は満を持してポケパークへ出動。
15:30頃入りだったのが功を奏したのか、入場はスムーズ。中には結構な人がいて、アトラクションによっては二時間待ちだったりしていた。まず観覧車に乗り込む。15分くらいの待ち時間。しかし自分が高所恐怖症だったことを忘れていて、乗ってる間中うつむいていた。
一つくらいは子供の乗りたいというやつに乗らなきゃと言うことで、二時間待ちのスプラッシュ何とかってのに乗った。実際には二時間弱で乗り込むことができたんだけど、超疲れた。後は空いているのを見繕っていくつか乗せてやる。だいたい一人500円か600円なんだけど、中には「そりゃ高いだろ!」ってのもある。
まあ、子供達は楽しんだようだし、良しとするか。