つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

PalmDesktopに

マサトレにこんな記事が!
(11/5の記事を参照・・・トップページからアーカイブに移動されているかも)
HDDの調子が悪くなる直前に、確かにPalmDesktopのRevDをインストールした!出た不具合現象が、ここで言われているアクセス権の問題が原因なのかはわからないけど・・・。
念のため、外したHDDを他で使っている外付けケースに組み込んで接続してみると・・・、問題無くマウントできた。なんてこった。ハード的に壊れたんじゃなかったんだ!18,000円返せっ!て感じ。
とりあえず新しいHDDケースを買ってこないと。