つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

スタイラス購入

もうすぐ四月なので、紙のノートからClieに移行を決意。その為には入力環境を整備しなくては。
と言うことでサンワサプライの4Wayスタイラスを購入。付属のでは筆圧を十分掛けられない感じなので、これで多少は誤認識が改善すれば良いなと。ホントはステッドラーが欲しかったけど、高価なので手が出ず。
クリップの部分の角が立っていて、出し入れするときに結構痛い。ここら辺が値段の差なのかな。
関係ないけど、ついでにメモリスティックPro Duoも購入。今までは512MB DuoをPSPに、128MB NormalをClieに使っていたんだけど、自分の使い方ではPSPでは大容量メモリは不要って事と、Clieに大容量が欲しくなったので、512MBをClieに移行することにした。そうするとPSP用が無くなるので、購入に至った次第。今回購入したのは、256MB。価格とのバランスで決定。