つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

PsLink

紙のノートを再びPalmのメモ帳に置き換え中。やっぱり難点はGraffitiの認識率が低いことかな。だから結局最低限の入力をPalmでして、後でPC上で修正というスタイルを取らざるを得ない。または、PC上で入力し、Palmへ流し込むかのどちらか。やっぱりこういう使い方をするには、キーボード付きが良いなあと思う。
そんな中、予定表とメモ帳のリンクをするアプリ(PsLink)を導入。これは、予定表に入力してある打ち合わせの予定から、メモ帳に入力したその打ち合わせの議事録へリンクを貼るのが目的。メモ帳からその打ち合わせが行われた日に戻る事も可能(その打ち合わせそのものに戻ることはできない)。
今のところ、実際にリンクを辿ってメモ帳を確認すると言うことは無い(笑)。