つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

ドッジボール

今日は天気が良かったので、上のムスコとムスメを連れて、近くの公園(といっても芝生の広場だけど)へ。目的は、ムスコのドッジボールの練習と、ムスメの自転車の練習。行ったはいいけど、なにやらイベントをやっている様子。小学生のパラグライダー体験らしい。広場一面を使うのでどけと言われカチンと来たが、しょうがないので別の公園へ。しかし、公園へ着く前に、子供達が腹が減っただの、喉が渇いただの、暑いだの、疲れただの言うので、取りやめに。ムスコのドッジボールの練習だけすることに。千本ノックじゃないけど、千本キャッチボールをした。