つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

TealLockその後

ロックを解除するには、パスワードを入力しなければならないわけだけども、シルクスクリーンには、まずDecumaが表示される。Graffitiで入力したければ、切り替えが必要。Decumaを切ることはできないものだろうか?

・・・・
ちょっと調べたら、デフォルトのシルクスクリーンを指定する、DefaultSilkというアプリがある事が分かった。これを使えば、Graffitiでのシルクスクリーンを表示できる様子。早速インストールする。これは、"環境設定"のメニューに常駐するタイプのアプリ。ここで設定してやると、Decumaが表示されることが無くなった。やった。