つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

ラグーナ蒲郡

ムスコのたっての希望で、ラグーナへ。何故かというと、ナルトというアニメのイベントをやっているので。まあ、子供向けのイベントとしてはこんなもんかなと。それなりに楽しめたようだし。もうちょっとナルトに関しての知識を深めるようなものがあっても良かったかなと。ただ、金が掛かりすぎるのが難点。
さて、今回は弟のアルファードを借りて行ったんだけど、これには後ろ席用の液晶ディスプレイが設置されている。DVDを観ることが出来、子供達は大喜び。同じポケモンの映画を2回も観ていた。家族5人で出掛けるにはいい車だけど、ドライバーとしては、運転が全く面白くない。できればこんな車には乗りたくないものだ。