つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

vs クロアチア 0 - 0

やっぱり消化不良の試合。
目立っていたのが、ヒデの攻守での活躍。象徴的だったのが、後半に左サイドハーフウェイライン辺りでヒデがボールを獲られた後、日本から見て自陣右のペナルティエリアわずかに外側で、再びヒデがボールを奪取していた。他の選手は、ボールを獲られても、たらたら追い掛けるばかり。やる気有るのかと。あと、ワクに行ったミドルシュートはヒデくらい。FWに至っては、まともなシュートが打てない始末。どうなってるの?
ジーコの采配は無難なところかな。ヒディングのようにマジックというわけにはいかない。それを要求しても酷だし。前回の失敗を反省した感じ。でも大黒の投入はもう少し早くても良かったのでは?
まあ、負け試合を拾って勝ち点を得た感じ。