つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

デカール貼り貼り

ただいまボディのデカール絶賛貼り付け中。
なかなか大変。2時間x3日掛けたけど、やっと半分位かな?2/3位かも。結構大変。それにしても、デカールの番号が100以上あるって事は、それだけの枚数があるって事。まあ、22号車専用のモノもあるから2/3程度になるとしても、60枚位貼り付けなきゃならんと。そのうちの大半はボディなので、そりゃ大変だわなあ。
で、所々失敗しているけど、しょうがないというレベル(目立たないorタッチアップで何とかなりそうって事で)。
ぬるま湯、綿棒、デカールフィット、マークソフター、デザインナイフを駆使して四苦八苦。明日、あさってと泊まりで出張なので、今週末に貼り付けは完了しなさそう。とりあえず今日どこまで進むかだなあ。慌てて貼り付けして失敗するのもヤなので、ここはのんびり構えてじっくりやりましょう(自分に言い聞かせる)。