つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

やっぱり携帯電話では・・・

今年に入って2回のエントリは、携帯電話からやってみた。
普段携帯電話での文字入力をやっていないこともあり、ちょっと入力するとヤになってしまった。そのせいで単文になっている。
慣れればいいのかもしれないけど、しばらく時間が掛かりそう。
どこからでもエントリできるというメリットはあるし、写真を載せたいときには圧倒的に楽(PC:撮影→PCへ転送→エントリと、ケータイ:撮影→エントリとの差)なので、選択肢から消すことは無いと思う。
もう少し効率の良い入力方法を編み出さなくては・・・。

写真は去年11月末に機種変更したW63CA
動作は少々モッサリ気味。扱いに慣れないうちはいいけど、そのうちイライラするかも・・・。
でも800万画素なので、普段使っているコンデジ〜ixy digital 70(約600万画素)〜よりいい画質で撮ることもできるはず。通常の撮影モード2M(1600x1200)でも、コンデジよりきれい(自分好みという意味です)だった。