つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

ケータイ欲しい

特に壊れたとか、バッテリが寿命を迎えたとかではないけれど、そろそろケータイを買い換えたいこのごろ。今のケータイになってかれこれ4年近くになる。A3014Sというソニーエリクソンの今では珍しいカメラも付いていないモデル。当時はこのモデルのイメージカラーであるブルーにやられて購入。色につられて購入したんだけど、使ってみたらジョグダイヤルPoBOXとの相性が抜群で、とっても操作性(特に日本語変換)が良い。とは言っても余りメールも電話もしないんだけどね。と言うわけで大きな不満はないんだけど。
狙っているのは同じソニエリW31S。今月5,000円ほど値下がりしたので、物欲が増殖中。しかも某電機店のポイントが今日まで1.6倍で使えると言うことでかなり買う気満々。でもメモリも買ったし、先立つものが・・・。今月は見送りか・・・。