つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

FCポルト vs オンセ・カルダス 0 - 0 Ex 0 - 0 PK 8 - 7

この試合、なんて表現したらいいんだろう。ポルトは、チャンピオンズリーグ試合後すぐ来日して試合なので、体が重そう。足下パスが多い展開。それでも試合運びは優勢。オンセは、どちらかというとカウンター攻撃主体。見ている方としては、オンセの攻撃の方がおもしろい。でもシュートまでなかなか行かないので、だんだん退屈に。とは言え延長戦最後まで見たけど、不完全燃焼(観戦する側として)。
それにしても、久々の今週末はサッカー観戦ウィーク。来週は代表のドイツ戦かあ。