つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

vs イラン 1 - 2

負けちゃった。
まあ実力相応の試合内容かと・・・。

試合内容は北朝鮮戦より良かった。ヒデからスルーパスが出る事によって、足元パスが減った感じがした。ただ、ヒデ、高原は本調子じゃなかったようで、ボールを奪われたり、ボールをキープする事ができていなかった。
点は取られたけど、戦前に懸念されていた4バックに変わった故の混乱はあまり感じられなかった。それよりも、攻撃がうまくできていなかった。FWがゴール前でボールを受ける事ができず、なかなか点を取る事ができる雰囲気にならなかった。特に玉田がサイドに流れているようではダメだと思う。