つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

横浜 vs 神戸 1 – 1

悔しい引き分け。前半終了間際に神戸の三浦(敦)が退場となったことで、これはいけるか?と思ったけど、そうは問屋が卸さなかった。後半は神戸が一人少ないことで中盤にスペースがあってボールをキープできるんだけど、ゴール前で跳ね返されてカウンターの繰り返し。神戸の守備意識が高かった。
横浜は左サイドのドゥトラがキレキレで良かった。FWの大島がどうもうまく絡めていなかった。ここまで4点を取っているので、相手も警戒してマークが厳しかったのか?その代わり、安ジョンファンが良くボールにタッチしていて、実際に得点もした。
それにしても、何度かあった決定的場面で得点できなかったのは痛いなあ。勝ち点2を取りこぼした様な試合だった。1位鹿島とは勝ち点で3点差か。まだ何とかなるね。
でも、この試合の主審はイエローカード乱発だった。ファウルを取るのも多かったし。