つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

横浜FM - 水原 1 - 3

完敗。水原の前線からのプレッシャーにバタバタして、何もできずっていう印象。見せ場は1点を取った田中からのクロスを受けた大島の得点だけといっていい。水原はパスワークで崩すって言うゲームをしていた訳ではなく、カウンター主体の放り込みサッカーだったので、それほど強いって言う感じは受けなかった。マリノスはベストメンバーどころか、緊急事態レベルのメンバーだったという事もあるけど、それでももうちょっといいゲームをできたんではなかろうか?
左サイドのドゥトラの出来があまり良くない感じだった。前線に上がろうとするんだけど、途中でドリブルをカットされたり(水原の1点目はまさにここから取られた!)、パスをカットされたり、ディフェンスも中途半端だった。あとは、全体的にボールをキープして落ち着いてパス回しができていなかった。当然相手のプレッシャーがきつかったからなんだけど・・・。
あまりに不甲斐ない試合だったので、この後は夜までご機嫌斜め。