つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

横浜 - 磐田 0 - 1

くそー、ハンドで負けるなんて。あのプレイで試合がぶちこわし。
それまでは、両チームとも中盤のプレッシャーからボールを奪取し、前線へと言うレベルの高い試合をしていた。どちらかと言うとディフェンスは横浜の方が上だったと思う。磐田は、新しく村井が加入して効果的に使いたかった左サイドが全然だめだった。横浜がよくプレッシャーをかけてつぶしていたからかな。
横浜は、両サイド(右は田中、左はドゥトラ)からの攻撃が効いていたが、肝心のゴール前での迫力が足りない。やはり久保や安が怪我で出られない影響が大きいと感じた。どちらか一人でも出られたら、相手に精神的なプレッシャーをかける事もできるのに。早く戻ってきてくれえ。