つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

iPod欲しー!

最近、出張が多くなってきたのもあって、携帯音楽プレイヤーが欲しくなってきた。今までは、ClieのMP3プレイヤー機能で賄ってきた。でも、バッテリの持ちを考えると、どうしても専用の物にかなわない。そう考えて、良いのがないか探そうかと思ったけど、iPod以外に考えられないよなあ。ただ、出張もいつまで続くか分からないので、普段は車載プレイヤーとして使いたい。けど、車に乗る度にiPodを接続して再生、降りる度に取り外すなんて続けられるんだろうか?どうなんだろう?
Clie TH55も欲しくなってきたし、PSPも欲しいし、お金がいくらあっても足りないぞー。