つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

TH55 CrsMe-DOC

TG50で使っていたファイルをTH55にコピー。すると、下半分にはグラフィティエリアが表示され、今までと同じ表示エリアになった。あれ、ワイドハイレゾ対応じゃないの?と思い、作者の高橋さんのWeb(http://crspalm.hp.infoseek.co.jp/)を確認。すると、NR,NX用のファイル(crsmdc_hires_nrnx.prc)をインストールすればよいことが分かった。そうすると、ちゃんとワイドで表示された。ただ、デフォルトでは半角フォントが化けてしまう。回避するには、文書を表示させて、MENU→Font→"Tgl.Normal Font"をタップする。これで快適Doc読書生活ができる。