つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

PEGA-MA15

モバイルコミュニケーションアダプター PEGA-MA15を購入した。
N600Cを使っていたときはN600C用のアダプタを使っていたが、TG50では使えないものだったので、出先でメールチェックなんかをする為に欲しいなあと思って2年前のTG50への買い換え後ずっと中古品を探していた。なんで中古かと言うと、新品だと13,000円位して高いんだもん。でもどこのショップに行っても、なかなか無くって困っていた。Vis-a-VisでClie関連在庫特価セールという事で、4,980円で新品が出てた!当然速攻ポチッとな。