つらつらと、つらつらと

見たこと、感じたことをつらつらとつづっていきます

ヨーロッパGP

ようやくBAR HONDAが復帰。5週間ぶりとのこと。ただそのブランクは大きいらしく、予選は2台とも10番手以下グループに沈んだ。まあ予選の出走順の影響もあったとは思うけど。で、琢磨は決勝スタートの1コーナーで誰かと接触、ノーズコーンを交換する羽目に。これで一気に後方へ順位を下げてしまった。結局我慢のレースを強いられ、12位完走。
レース後半は睡魔に勝てず、記憶が飛んでしまった。なので結果を知ったのは翌日のニュース。
ライコネンが勝つと思っていたら、大逆転でアロンソ勝利とのこと。ルノー強し。でもウィリアムズや、マクラーレンも速さを取り戻しつつあるよね。何とかBARもここに割って入って欲しいなあ。